お絵かきBBSその他で描(書)いた絵や文や日記のコーナー


ツクモガミでしょうか、蟲のしわざでしょうか・・・
私の「捨てられない」は病気に近い
いや、病気だ


世の中には何でもぱっぱっと捨てられる人がいる。
(うちでは私以外がみんなそうだ)
なんでこんなにヘタレなんだか私は
2008/1/4 (Fri.)


 たまに、知り合った人がメガネをかけてるときは聞いてみる。
「たとえば長年使用したメガネを『度が合わなくなったから』というまっとうな理由で買い換えたとする。
 そのとき貴方は古いほうのメガネを躊躇なく『不燃ごみ』の袋に入れられますか」と。
(その答えによって、相手がこっち側の人かあっち側の人かわかるのだ。)

児童養護施設で暮らす子どもに里親家庭を
■↑の付記 ある新人訪問者の誤解
虐待が疑われる家庭をみかけた場合についてリンク集 
/リンク追加 児童養護施設職員や里親等による虐待に気づいたら・・・参照 相模原市の相談窓口(2011/11/24)

小学校の低学年の子どもの登校拒否の実例を三つ

アホな日常 
ヘタレな日常 ■幸人君のお迎え日記 ■日常など 
恐怖(笑)のミッフィーちゃんを見た
05−1-4月 05-5-6月 05-8-12月
ジャンプネタ×子どもネタ
少女マンガ的ネタ×子どもネタ
04-1  04-2  04-3  コドモ−1 コドモ−2 コドモー3
orz orz orz......閲覧注意 管理人はヘタレです。
読書 「身体(からだ)の言い分」(内田樹×池上六朗 )

kが上の子に見限られた日
下の子どもはエライ・・・
リサイクル 合気柔術(1) 合気(2)  合気(3)
「アーサー王」のフェミニズム的問い?
フェミニズムを考えるブログに通う
タヌキ ■ 連鎖 ■ あきれた話 PC&魂 ねえムーミン♪ ファンサイトの困ったさん  イラスト(1)「私のヨン様」ほかイラスト(2) 
どうもこうもウツな絵とか 

k's page - 2 
アニメやマンガのファン絵や小説の話のコーナー
児童館の先生を応援するコーナー 
↓フィクションですよ、フィクション、ええ、絶対にフィクションに違いない。フィクションですってば。
PはPTAのPのコーナー    冗談オエビ/ガラスの仮面「青少協」(06,02,25)